マジパンデコレーションコンテスト
こんにちは
前回の予告通り、今日はマジパンデコレーションコンテストの様子をご紹介します。

約1日半かけて、1人1台仕上げていきます。
みんな集中しているので、邪魔しないように後ろの方からこっそり撮影。
テーマは『記念日』
どんな作品が出来上がるのでしょうか。
本校職員の厳正な審査の結果、最優秀技術賞1名・優秀技術賞2名・技術賞5名が選出されました。
また、学生の投票の結果、大衆賞2名も表彰されます。
では、発表していきます!
≪最優秀技術賞≫

笠原光葉さん(HAPPY EASTER!)
写真で繊細さが伝えきれないのが残念。細部までとても綺麗に作り込んでいます。
淡い色合いで、とてもよくまとまっています。おめでとう!!!
≪優秀技術賞≫

宮城咲那さんと小倉つくしさん
≪技術賞≫



藤井麻衣さん・折原菜緒さん・澤田梨花さん・李芸瑄さん・増田結衣さん
審査された先生からの情報ですが、接戦で順位をつけるのがとても難しかったそうです。
その通り、素敵な作品ばかりですね!
そして・・・
≪大衆賞≫

張楚楚さん・陳淑楠さん
学生から多数の支持を得ました。可愛らしい作品ですね♪
受賞したみなさん、本当におめでとうございます!!
次回は、クリスマスマジパンコンテスト!
気合いを入れて、頑張りましょう!!!期待しています。
≪おまけ≫

受賞したみんなで記念撮影~

最優秀技術賞の笠原さんと大衆賞のお二人。素敵な笑顔です!おめでとう!!!
では、また。sasa
前回の予告通り、今日はマジパンデコレーションコンテストの様子をご紹介します。
約1日半かけて、1人1台仕上げていきます。
みんな集中しているので、邪魔しないように後ろの方からこっそり撮影。
テーマは『記念日』
どんな作品が出来上がるのでしょうか。
本校職員の厳正な審査の結果、最優秀技術賞1名・優秀技術賞2名・技術賞5名が選出されました。
また、学生の投票の結果、大衆賞2名も表彰されます。
では、発表していきます!
≪最優秀技術賞≫
笠原光葉さん(HAPPY EASTER!)
写真で繊細さが伝えきれないのが残念。細部までとても綺麗に作り込んでいます。
淡い色合いで、とてもよくまとまっています。おめでとう!!!
≪優秀技術賞≫
宮城咲那さんと小倉つくしさん
≪技術賞≫
藤井麻衣さん・折原菜緒さん・澤田梨花さん・李芸瑄さん・増田結衣さん
審査された先生からの情報ですが、接戦で順位をつけるのがとても難しかったそうです。
その通り、素敵な作品ばかりですね!
そして・・・
≪大衆賞≫
張楚楚さん・陳淑楠さん
学生から多数の支持を得ました。可愛らしい作品ですね♪
受賞したみなさん、本当におめでとうございます!!
次回は、クリスマスマジパンコンテスト!
気合いを入れて、頑張りましょう!!!期待しています。
≪おまけ≫
受賞したみんなで記念撮影~
最優秀技術賞の笠原さんと大衆賞のお二人。素敵な笑顔です!おめでとう!!!
では、また。sasa
ブログ記事一覧
-
2020.06.15
2020年度 第1回体験入学
通信教育ホットライン -
2020.06.15
2020年6月 技術コーススクーリング-1
通信教育ホットライン -
2020.03.27
勉強会のご案内 発送延期のお知らせ(2020年度)
通信教育ホットライン -
2020.03.26
新学期
小さなパン教室 -
2020.03.25
☆祝☆卒業~2018年度生~
通信教育ホットライン -
2020.03.04
3月5日~11日 休業のお知らせ
通信教育ホットライン -
2020.03.02
クリスマスの思い出
お菓子夢工房 -
2020.03.02
2019年度 体験入学⑤
通信教育ホットライン -
2020.03.02
2020年3月 技術コーススクーリング
通信教育ホットライン -
2020.03.01
桃の節句に欠かせない雛あられ
お菓子にまつわるエトセトラ -
2020.03.01
ブーランジェってどんな仕事?
お菓子にまつわるエトセトラ -
2020.02.28
一年の終わりに
小さなパン教室 -
2020.02.28
あっという間に・・・
お菓子夢工房 -
2020.02.27
いわ散歩 学期末
和菓子の心 -
2020.02.17
2020年2月 技術コーススクーリング
通信教育ホットライン -
2020.02.14
高名の木登り
小さなパン教室 -
2020.01.29
製菓専門学校を選ぶなら学科をチェック!
お菓子にまつわるエトセトラ -
2020.01.28
バレンタインデーとホワイトデーの起源
お菓子にまつわるエトセトラ -
2020.01.27
ボワドオル金林講師
小さなパン教室 -
2020.01.27
2019年度 製菓衛生師コース 補講スクーリング
通信教育ホットライン